MILYRIAN CHAT RADIO第十三回(最終回)(2005/03/27)

最終回は二人で30分の放送です
とりあえずいつものコーナーはすべてやって
それを二人で進行していく形でした

・格言斜め読み
 「始めから声を張り上げるものは最後まで続かない」
 花井ちゃんは最後まで斜めでしたw
 カラオケいったら最後まで全力投球
 3時間くらい一人で歌い続けて最後の方が声がよくなるそうです
 りりあんはこの格言に対して「うん、そうね」って感じだそうです
 疲れちゃう。最後はもういい。歌っていいよ。
 こんな状態らしいw
 そういえば花井ちゃんもCD出すんですよね?
 カラオケ歌いまくりの花井ちゃんがどんな歌を歌うのか楽しみです
 
・美里の日々徒然日記
 ○月×日
 BEAT CRUSADERSビートクルセイダーズ)のPV撮影に参加
 
 参加してるPVは6月くらいらしいけどCDは4/13発売だそうです
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Q1CWW/r571-22/249-6457984-7152300
 一応検索用に「ビートクルセイダーズ PV feel 花井美里
 
 本人は「なぜか呼んでもらえた(笑)」って感じでしたけど
 当然セクシー要員ってのもあるんでしょうけど、
 人間としてもまっすぐなところが魅力的で参加できたんではないでしょうか
 偉そうなこと言ってスイマセン
 そんななか自分のPVがあるりりあんに対して花井ちゃんは
 「あれかわいい〜。りりあんダンス覚えたい」だそうです
 俺も元オドリストとして覚えとくかなw
 
 
・いた萌え
 Ci vediamo ancora
 また会いましょうって言葉だったんですけどこれであってるかな?
 最後にふさわしいということでえらばれた言葉
 来週から決まってる安心感って大きいです
 
・萌えイズム
 先週の妖精萌えに対抗して、天使の方が萌えというご意見
 二人ともどっちもかわいいという結論
 俺もどっちでもいいじゃんと突っ込まずにはいられなかった
 そもそも妖精と天使の違いって何?というりりあんの意見に答える花井
 「妖精は自然界、天使は天国にいる
  だから妖精の方が会う確立高い
  ちなみにムーミンも妖精」
 なかなか素晴らしい理論と知識w
 実は花井ちゃんの方が萌えドルっぽい精神かもw
 そして会話はコスプレへw
 りりあんは天使になりたいけど白が似合わないトカ言ってるし
 あんたに似合わないコスなんて存在しませんから
 めがねが合わない言っててあんだけキャワなんですから
 そして花井ちゃんは悪魔
 黒似合うね
 イメージは完全に小悪魔
 イタズラ大好き
 大阪イベントで是非天国と地獄コスプレ見たいです
 実現希望
 
・フリートーク
 ラジオの感想として少しずつ成長したかなということですが
 花井ちゃんは最初から高いトーク能力でさすが芸能界の先輩って感じでした
 りりあんは最初すごく固かったと思うけど最後は流暢なしゃべりになってて
 こっちの予想を上回る成長でした
 贅沢かも知れませんがもう少し成長曲線は緩くてもいいかなと
 一気に成長しすぎるとぱったり止まった時が怖いんで
 能力は小出しでw
 でももしかしたらこっちの考えている以上のとこにたどりつくのかもと
 そう思わせる成長でもありました
 最後の一言は
 花井美里:歌にテレビに雑誌に頑張ります
 りりあん:トップアイドルに向けてファンと一緒に成長していきたい
 
 ということで全13回の放送
 録音してない(出来なかった)のが残念です
 誰かこれを録音してる人とかいなですかねぇ
 もしくはFM-Fujiさんから直接私宛でもw
 来週からはニッポンほうそです
 りりあんちゃんは松浦亜弥ちゃんの枠と言ってましたが
 (〜´◇`)<どちらかというとおいらの枠ですよ