MILYRIAN CHAT RADIO第十二回(2005/03/20)

花井ちゃんのとこでお話しがあった150cmライフ。
俺も男で160cm未満という身長なのでちょっと読んでみたいかもと思った。

・おはがきコーナー
 「どんなパジャマで寝てるのか」
 りりあん:寒がりなので分厚いプ〜さんのパジャマにルーズソックス
 花井美里:暑がりなので気がつくと脱いでて裸
 対照的ですね
 
・フリートーク
 グアムでDVD撮ってきたとのこと
 バナナケーキにはまって太ってしまったということですが
 そんなりりあんの方が好きかも
 樽ドルと呼ばれるとこまで太っちゃだめだけど
 ちょい肉付きの良いくらいまでならいくらでもふとってください
 磯山さやか手前くらいまでならセーフ

・いた萌え
 Pronto
 「準備できた」みたいな意味らしい
 電話のときのもしもしの部分で使うらしい
 電話を模写するりりあんが萌えだったw
 ジリリリリーン プロント
 このジリリリリーン込みで萌え〜
 日本では〜でございます
 イタリアではどなたですか?
 切り出し側が逆なことに大して
 いきなり自分から名乗り出る日本は平和なのかな〜という感想を持ったりりあん
 こういう感覚を持てるのがなんかいいよねぇ
 
・萌えイズム
 「自分にしか見えない妖精萌え」
 あぁ、この人ヤヴァイですよw
 りりあん妖精さん、かわいいと思う、羽根がなんともいえないとのこと
 妖精さんはかわいいかもしれないけど自分にしか見えないとか言ってるとこ拾わないとw
 アイルランドには妖精注意というのが日本で言う動物注意のように看板があるらしいw
 そして、りりあんは文化祭で天使になったことがあると
 あんましかわいい天使じゃなかったのでかわいい天使になってみたいそうで
 俺も見てみたいかも
 りりあんが妖精になってみんなの前に見えるかもというお言葉
 あぁ、俺にもりりあん妖精が見えてる気がする
 
・フリートーク
 この番組は来週で最終回
 来週は美里ちゃんと二人で30分
 FM-Fujiだと車じゃないと聞けなかったんで正直終了は助かるw
 次が決まってるから言えることですね