石丸と書泉のレポのようなもの

13:00からの花井美里イベントから参加
目的は3ショットだったというのはホント申し訳ないと思いつつ。。。
トーク内容はDVDについて
撮影時期が撮影時期だけに凄く寒かったとか
my棺桶を使ったとか
撮影は水着
今まで2回ほど花井ちゃんは撮ってるけど
水着は初めてだったり
やっぱすげぇっす
握手のときも話ししながらも視線は自然と落ちてしまいました_| ̄|○

14:00にりりあんイベント参加券を引き換えるも26番とか
あとで来たお友達が1番引いててちょいうらやましかったです
腐った番号だったので一番最後に並ぶことにしてその場を後に

石丸の1FでKaori@livedoor PHOENIXがイベントやってたのでちょっとのぞいてみる
特にレポに書くようなこと無いなw

15:00からりりあんイベント
猫耳衣装キター
かわいすぎる
まずは花井との両方参加者の3ショットに参加
出来上がった写真は相変わらず固いw
そしてりりあんイベントスタート
後ろに気配感じて振り返ると花井ちゃんも一緒に見てるしw
ちょっとトークしてすぐに歌
振り付けはPVと一緒
PPPHとかしてる人もいたけど俺は釣られませんよ
もうタイガーしてるだけでじゅうぶんです
歌詞はちょっと間違えたとか言ってた
どこかわかんないけどちょっと違和感があるとこもあった気がする
まぁそれを気付かせなければじゅうぶんですよ
歌終わりでトーク
内容はお料理シミュレーションのお話しとかでした
このblogに書かれてることばかりでしたので内容は省略
そしてりりあんblogのお話し
先日、blogの場所を紹介しましたがアドレスがちょっと違うようです
正式なアドレスはオープンしてからここにも貼り付けます
撮影タイム(順番はあやふや)では横1列撮影(8名程度ずつ)だったので
そんなにてんぱることも無くw
撮りたい画は撮れたかなと思ってます
握手は順番一番最後にしました
手袋してたのがちょっと残念でした
あと握手が相変わらず弱かったのでもっと強く握らないとという助言で
ギュっとしてくれました
なかなか良かったです
2ショットも一番最後
もう腕組みはしないと決めたので無難にピースで
出来上がり見て毎回思うけど自分の顔消したい。。。
でも2ショットは毎回やりますw

石丸終わった後はお友達とプチ馴れ合い
昔のアイドル事情とかおもしろかった
俺がモヲタやってた頃は他の世界が全然わかんないので貴重なお話しでした

書泉イベントはトントンも応援に来てくれるということで
CD買わせて列に並ぶ
並んでるときの俺のアホみたいに緊張してるのを推しに来るとか_| ̄|○
書泉イベントは花井とりりあん一緒だったんですけどりりあんしか買ってないので
りりあんの写真を4枚ほど撮って2ショット撮って握手
名古屋みたいにブレなかったw
握手のときはもっと話したいことがあるのにいつも言いたいことが言えない
また来週って言うのやめないと。。。
花井ちゃんの衣装がすごいことになってたのでDVD買えばよかったかなと軽く後悔
トントンサイドの見解はコチラ

今日のイベントは人数が心配でしたが40人ほど来てたし
書泉は20人くらい?りりあん目的が何人居たかは不明です。。。
集まりはまずまずでしょうか
株主さんも数人来てたみたいです
株主さんは一枚DVDとか届いてるのでなかなか2枚目を買うことないんですかねぇ
おいらは懲りずに大阪も行きますがw

最後に。。。来週はミルフィーユ撮影会です
みなさん来てくださいねとのことです
カメラ持ってない人はとりあえず買って参加しましょう