電大学園祭のレポを読んで

電大学園祭を見てきたヲタ二人のレポ見ました
ZeroGさん
たかよしくん

写真はNGとのことでしたが一応そう思って前日のblogで
マネージャーもたくさん写真撮って俺にデータくださいね
って書いておいてたりw
そのうち頂戴>マネージャーさん

体調悪い中外で歌わされるとかアイドルも大変ですねぇ

物販やったんですか
俺がいれば完売させてあげれたんだけどねw
マリスタの方が売れるってのはなんとなくわかる気がする
りりあんに足りないものはMCかな
しゃべる力が足りないのは前からわかってたけど、こうやってほかの人と比較できる機会が増えると明確になってくるね
まぁ場数の問題だけだろうからそのうち良くなるか

とりあえずみなさんおつかれさん