着ラジ第12回

りりあん・・・衣装がw
花井に着せられたのかw
新鮮でいい感じです

花井ちゃんのはセクシーゴス
乳の日だそうでw

今週りりあんちゃんの聞きたいことは
女のコ、男のコのグッとくるトコロ
しぐさを教えてということで
どうせメール出しても選ばれないので
ここで書いちゃえばええやんと

俺が好きなしぐさはダルそうに机に伏せてるけど
顔は上げてるという萌え度が高い感じのやつ
顔をプニプニしたくなるやつ
うまく伝えれないなw

そしてりりあんちゃんは横顔がきれいな男の人だそうです
俺きれいですか?

着ねぇインフォメーション
いつもの微妙なショートコント
内容は略と思いきや・・・最後のインフォに奇跡が
りりあんのアイドルさんいらっしゃ〜い
今週良かったアイドルの紹介コーナーがw
手元にあるのは週刊プレイボーイ
お気に入りは岡本奈月ちゃん
年の方じゃなくてって言うのは失礼w
良かったのは6ページ目のB-4
持ってないからわかんない
さすがプレイボーイさん。いい写真ですってw
あとは近野成美さんも良かったそうです
そのうちレギュラー化するかもということで
これは是非レギュラー化してくれ
レギュラー化きぼんぬメール出さないと。。。

今日は花井ちゃんの予感のPV流れた
いまどきのラジオすげぇな
これは着ラジで一番素晴らしいと思った
もちろん花井ちゃんの巨乳も素晴らしいです
音源だけは某氏にもらって聞いてたけど
やっぱりPVすごいっすね
乳揺れすぎ
今回もりりあんと一緒にイベントやるなら複数枚買いますよ
CDなら安いのでw