日刊ゲンダイ侮れない

さっちんが載ってるということで日刊ゲンダイ買ってみました

何が驚いたって最終ページの競馬面w
ヘヴンリーロマンスダンスインザムードってでかでかと出てるw
夕刊紙もなかなかあなどれないな

さて、さっちんですが週一で秋葉原ですか
Aガール乙w
ネットにも載ってるとのことで見てみた

好きな有名人 : えびちゃん

体の大きなEBI-chanしか思い浮かんでこないw

検索してみたけど蛯原友里さんかしら
そういえば1週間くらい前にもえびフィレオの記事で釣られたなw

そんなさっちんこと西居幸恵さんはこんな人
@失礼します

さっちんの画像も載せたいところだがアンジェリックに許可もらうのメンドイので略
まぁこの前はそんなに撮れなかったのであんましいいのも無いが。。。