反省点の多い学園祭

今日はりりあんが学園祭に出るということで所沢まで行ってきました

まず遠すぎ
でものどかでいいところでした

始まるちょっと前に会場見てみたが
普通に廊下wwwww
ちょwwwww晒し者wwwwwwww

予定より30分遅れで13:00開始
この時点ですでに波乱の予感

Juan→akane→りりあん(LOVEだニャン)の順で歌披露
りりあんがネココスで登場したところで失笑
これはしょうがないなw
体育会系のひとたちがニャーニャー言ってたけどりりあんはそれで満足したかなw

歌が終わって変な司会者が微妙な司会で進行
自己紹介で事前に書かせてたトトロの絵を見せられてどう反応すればいいかわかんなかった
とりあえずJuanは上手だったってことで

最初のゲームはジェスチャーゲーム
お題が出て動きが無くて言葉で伝えるジェスチャーゲームは初めて見ましたw
こういうのはゲームで勝つことじゃなくわからないなりに動きで楽しませるものだと思うのだが
これは早稲田の企画した人がかわいそうです
特にりりあんはその衣装からしても動き担当なんだからもっと自分の役割をわきまえないとだめだね

りりあんの歌(キメられない!)
始まる前にマネージャーが踊り覚えてくださいねって言いにきた
このくらいならまぁ恥ずかしくないのでOK
次のときにでも一緒にやります

次のゲームはお菓子を投げて口でキャッチするというやつ
アイドルが投げて客の代表が口でキャッチ
逆だとNGなんだろうけど、アイドルが投げても見ててつまらんのです
これは企画側がダメっすね

ここでたぶんJuanが歌った

ダンス対決
曲がかかってそれにあわせてアイドルが踊る
だからまともに踊ってどうするんですか
ちょっと動きの勉強する必要あるな
これはりりあんにだけ言ってるわけじゃなくここを見てる他のアイドルさんたちもですよ

得点発表(運動会だから)の前にakaneの歌

順位はどうでもいいもんなので略

もうりりあんにダメだしするのやめようと思ったけどあまりにもひどすぎたのでさすがに書きます

俺とかZero.Gさんとかたかよしくんの反応見てくれてたかなぁ
3人とも関東からわざわざ名古屋までりりあんを見に行った数少ない遠征組
あんなに冷め切ってるヲタ軍団を見て歌がボロボロとか以前に反省することがあるはず
まぁとりあえず次は歌なので歌を反省するのもいいか。。。

点数をつけるとしたら20点
悪いところは書ききれない
とりあえず話しに首を突っ込みすぎるのは早急に反省
他にもたくさんあるのですがあんましここで書くのもアンチっぽいので略
マネージャーとか見に来てた友達がしっかり教えてあげてください
ほめたりなぐさめたりするだけじゃダメですよ

とりあえず今日完全にノックアウトされたヲタ3人は11/3も行くのでりりあんはリベンジ出来るように自分を磨いてくださいね

今日は画像無し