萌えっちゃお第5回

今日の聞きどころは2つ

メイドのお話しで
りりあん秋葉原以外にもあるんですよね〜。愛媛のメイド喫茶ではりりあんのPVとか流してくれてて(以下略)」
愛媛のメイド喫茶キタコレ

そして
来週のゲストですがなんと美勇伝です
センチュリーに釣られた方々乙www
来週はみんなで聞きましょ

まだ収録してないよね?
メール募集してるなら
萌え萌えネーム「師匠の弟子の〜」って名乗った方をシードにしてください>りりあん

萌えっちゃお公式
こちらにあて先メールアドレスとか書いてるので見てあげてください

りりあん
先日、大阪イベで私が三好さんのファンを連れて行ったの覚えてます?
それをうまいこと話に絡めてちょw

画像は9月のミルフィー
美勇伝りりあんで飛んできた方へ
りりあんはこんなキャワな子です