りりあんヲタ同士で馴れ合いませんか?

早稲田の学園祭を見に行くりりあんヲタのみなさんへ

秋のぷりてぃー運動会を見た後の予定って空いてます?
もし暇なら馴れ合いませんか?
俺はいろんな人に声かけてもらってるのでわりと顔知ってるけど
ほかの人達は全然繋がってないと思うし
りりあんはヲタ同士が仲良くなることを強くのぞんでるので

アイドルヲタは基本的にDDなので土曜はイベントのはしごしちゃうのかなぁ
とりあえず空いてる人は当日でいいので声かけてください
一応今まで声かけてくれた人達に言わせると思った以上に声かけやすい人だそうだ
いい人で良かったってのも誰かに言われたなw
なのでお初の人もどんどん声かけてください
まぁそんなに人数集まらないのでどこ行くかは当日適当に考えます
たぶんファミレスでアイドル談義だろけどw

今日の画像はここまでの話しにあんまし関係ないです
4月の大阪イベントのときの画像
実はこの衣装を見たことある人って少なかったりするのかな?
lyrian_050416_0051.jpg

画像が若干暗めなのは我慢してくださいw
目線も俺じゃないけどまぁこんな画像もたまにはw