お知らせっち?

ちょwwww
11/4てwwww
俺普通に仕事だからwwwwww
休むかwwww

ところで関東だよね?
限定とかじゃないよね?

詳細早めにきぼん

かわりに煽りを受けるのは11/6に行こうとしてた某デジドルさんの撮影会・・・さっちんごめん!
仕事行かないとダメになっちゃった

さて、この仕事がやばいくらい忙しいときに平日か
今後りりあんイベは抑え気味にと思ってたけどどう考えても無理
イベントがあれば行く
なぜなら俺はヲタだから

さて、明日早速11/4休む宣言しようっと
ダメって言われたらその日までに意地でも終わらせてやる

こんな更新でも画像はアップします
まぁ数千枚あるから画像が尽きることは無いw
画像は7月のキャラショー
りりあんキャラショーの会場でかわいい子を探して歩いてたのでついていって撮った
隣の子の名前は知らないけどかわいいっすね
lyrian_050723_0049.jpg