萌えっちゃお第4回

オープニングトークは友達のお話し
月1くらいのペースでりりあんの友達はかわいいって聞いてる気がするw

・アイドル萌えっちゃおはちぃこと若槻千夏
りりあんのママンがちぃを見て頭の回転早い子って評価
普通年取ると外見からちぃみたいな子は避けちゃいそうだけど
ちゃんと見るとこ見てますね
りりあんから見たちぃちゃんの萌えどころは八重歯
そして怖いものしらずなとこ
どちらかというと萌えというより憧れに近い?
こんな芸能人になりたいなぁみたいな

そうだ!
高橋名人に頼んで桃鉄のCMで共演させてもらいなさいw

ちなみに俺もひそかにちぃちゃんのメルマガ愛読者ということだけ伝えておこうw

・わたしが○○になったら
今回はイタリア人になったらで妄想
やることは一つ!遊んで暮らす!
りりあんそんな力説しなくてもw
イタリア人はそこらに居る人みんなかっこいいというが
そんなりりあんから見て俺らキモヲタはどう見えてるのか
じっくり聞かせてもらいたいところだw

・萌えるゴミ 萌えないゴミ
天然ぼけの子が天然ぼけじゃないって言うとこ
これはりりあん的に萌えないゴミ行き
なんか違うらしい
好きな子が居眠り
りりあんの友達の寝顔がかわいいらしい
自分で変態かなって言ってるけどたぶん正解w
これは萌えるゴミ
このコーナーはりりあん
「萌えるゴミ」「萌えないゴミ」
この復唱を聞くのがすごい楽しみなコーナー
なので毎週萌えると萌えないバランスよくでてほしいな

・チャオ♥イタリアーノ
かりーな
俺覚えてたよ
以前一度FM-Fujiで教えていただいたやつだ
そのときは萌えみたいなもんってことだった
今回はかわゆいって意味って言ってたね

今日の画像は3月末のりりあん


ここで使いましょう
Che carina!(意味はテラキャワス)