しつこいくらい積極的に。。。

たまに確認することなんだけど
俺のblogってりりあんで検索してもかなり深いところまで行かないと出てこないのです
りりあんって検索かけて石田靖のblogより後ろに出てくるんですよ。。。

どうでもいいことだけどりりあんはクイズ広島人で正解してたのか。。。
そこ使われてなかったな
ボケのつもりが正解かw

話しをもとにもどすと・・・
今までりりあんのことを某萌えドルって書いてたけど
これからは積極的にりりあんって書きます

2月3月くらいから検索に引っかからないって文句言ってたけど今は昔よりひどいのです
りりあんというキーワードで検索で飛んでくる人がほぼ居ない
一応このblogの今の目的はりりあんをみんなに広めること
情報量の多さは群を抜いてると思ってるんだが見てもらえないと勝負にならんな。。。

マネージャーに許可もらってるから画像もどんどん貼りたいところなんだが
以前貼っためがねっ子りりあんの画像をいろんなとこで見かけるしなぁ
転載はそれだけりりあんのことを知ってもらえる可能性が増えるわけだししょうがないか

ということで今日からたまに画像をアップしていくことにします
たまにですよ
技術的な指摘は禁止でw
俺、カメ小じゃないんでw
そのぶん愛のある写真に仕上がってるはずw

今日の一枚は初ミルフィーユのときのやつ

ミルフィーユで撮った画像はミルフィーユの許可も必要なのかなぁ
詳しい人教えてくださいな
UnfixがOKって言えば基本的に大丈夫かな?