久々にサシ飲み

普通の日記も徐々に織り交ぜていこうかな

昨日今日とヒマヒマということでトントン君が俺のお相手をしてくれました
とりあえずWINSで秋華賞購入
馬券買うの久々だったけどとりあえず的中
3,4着が入れ替わればストロボを買えたんだがなぁ

秋葉で飲むことは決めてたけど時間が早かったので水道橋から歩いて秋葉へ行くことに
途中、神保町の書泉に寄ったらJUNさんと遭遇
りりあんイベ以外で偶然会えてなんか嬉しかったw
そういえばりりあんが出てる雑誌で俺が把握してないのがあったな
JUNさん教えてくださいな

俺らは家電量販で印刷用紙を購入してから秋葉の甘太郎へ
二人で飲むときはいつも甘太郎
席が隔離されてるので好き
話しの内容とか広げてる写真がちょっとアレなので隔離されてないとね
そこで俺がこれからアイドルちゃんとどうやって接していけばいいのかとかの悩みとか聞いてもらったりしました
トントンのお話しはロリ撮影会中心なのですがそれはそれで別世界なのでいつも参考になりますw
子供とはそういう駆け引きが無いから楽だよ〜って言われてもさすがにそれは無理ですがw

アイドルを追いかけるのもいいけどやっぱり友達との時間っていいもんだなぁと思った一日でした


上の文章と全く関係ないけど
りりあん
ミルフィーユの撮影会のリンク貼れてませんよ