そしてりりあんのチャットは・・・

続きで書いてたけど、りりあん関連のお話しなので別タイトルで

チャットといえば20日りりあんの出番があります
りりあんが人前にアイドルとして生で会えるようになって約8ヶ月
一応これまですべて参加していたのですがここで途切れます
2ヶ月くらい前からコンプするのはどこかでやめようって思ってたけどここまでズルズル来ちゃった

俺がいつもりりあんのところにいるのは新規ファンの開拓にも良くないなというのは前から思ってた
りりあんもそういうの感じてたのは知ってた
なのでちょっとだけ引きます
イベントとかでコンプ辞めるのはさすがにためらいがあったのでチャットがいいかなと
この8ヶ月はかなり楽しかったです
これからは必死系を卒業した新しい俺で頑張ります
でもこれからもまだまだ撮影会も行くしイベントも行きます
別にりりあんファンをやめようってわけじゃないのです
普通のファンとして生きていこうかなと
本当に出来るかわかんないけどw
結局前と変わらずにいろんなとこに出没してたらすいませんw

いつもチャットでりりあんより先に俺に挨拶してくれる師匠ヲタの皆様へ
実はチャットは寂しい時間が多いです
前回は半分くらいの時間が二人きりだった
一人になるとこの子はお菓子ばっかり食べるので出来るだけ太らせないためにもみんな参加してくださいね

また書かなくてもいいこと書いちゃったかもしれないな。。。