りりあん以外と初チャット

今日は先日撮影会で撮らせて頂いた涼宮ののかさんのカメラチャットに参加してみました
動画と違って15秒に1回画像が切り替わる形式
いままでと違う新鮮なチャットでした
今日は初めてなので空気を読んでお話しも控えめにみんなの反応を見る感じ
ROMってもよかったんだけどまぁ今回は参加料みたいなもんです
明日もあるようですがお出かけのため参加できず
普通のチャットもやってるのは知ってるんですがお仕事からの帰りが遅いので参加出来ず

西居幸恵さんとももう一度お話ししたいんですがお仕事の関係で平日は夜でもむりぽ
そのうち時間も合うだろうからそのときまで待つか

さて、今日はもう一つのチャットがあったのですが不参加
某ティ似の方ですね
blog見るとメイド服でやってたようで
みんな楽しめたんですかね
ちらっとのぞいてみたら参加者とROMがすごい人数になってたな
行こうか迷ってたアレも回避
もうハロネタは終わりでいいかなとw

これからも機会とお金があればいろんなチャットのぞいてみたいなと思った一日でした