萌えっちゃお第3回

映画を2本見たお話しから
そのうちタッチの方は長澤まさみ目的で見たらしいです
内容あんまし覚えてないとかヲタと変わらんなw

・アイドル萌えっちゃお
ゆうこりんについて語ってましたね
りりあんゆうこりんと別に被ってないので
きちんとした形で一緒に仕事してみてほしいな

・私が○○になったら
お題は「男になったら」
トイレとか気になりますかw
もてない男の子になってバレンタインでドキドキしたいって
もてない男はドキドキすらしないのですよ

・萌えるごみ萌えないごみ
読まれたのは髪に関することでした
男からすると女性の髪っていいですよね
りりあんは女好きなのでそれがわかるんでしょうけど
俺の坊主のさわり心地は結局どうだったんだろ
ちょっとだけ気になった
りりあんが「萌えるごみ」のマネしたのが今日一番の萌えポイントでした

・チャオイタリアーノ
自己紹介の仕方を教えてというメールが来たということで
〜の仕方っていいですね
以前は単語でちょっとつらかったのでこういう使えそうなイタリア語をどんどん紹介してほしいな

コーナーで読まれた人のプレゼントはリリアンセット
サイン入りでも別にいらないなw

アイドルのイベントに行きたいと言っていたりりあん
イベント行かないようにって注意されてるアイドルwww
ラジオのためとか言って行こうとしてるとかwww
今ならまだ秋葉うろついてもギリギリセーフか

今回もまだ若干緊張感があった
あと2〜3回で棒読み感も無くなるかな