非ヲタが見た文化祭の感想

久々にハロプロ系の現場として選んだのは文化祭
武道館以来5ヶ月ぶりです


とりおうちゃん、べるりんさん、俺の異色の3人組で会場内をまわりました
まず、入場後すぐに日清のブースへ
映像とマモノのコラボレーションショーというのを見ました
最初に言っちゃうけど、これがいろんな意味で一番面白かった
会場居ても日清のブースが光るたびにマモノの姿が脳裏に浮かびます

その後は大きいテレビでモーニング娘。がメインステージでやってるお遊戯を見る
ナニコレ・・・
お遊戯の後の歌はすでにミキサマやる気ゼロですが当然か
エコモニが出てきたところとかクイズとかはすでに記憶にすら無いw

エコマジックとかをちらっと見た後にあまりにもつまらんので会場をまわることにする
もちろんスタンプラリーでw
俺もチーム・マイナス6%のりっぱなチーム員だそうです


ししょうって名前を刻んできました

エコグルメでは花畑牧場のソフトクリームを食べました
普通においしかったです
そしてお昼ご飯は藤本美貴命名ミキティ


そぼろ丼です
600円です
味は見た目どおり微妙です

べるりんさんは石川梨華命名梨華ちゃんカレーうどんというのを食べてました


味は微妙だそうですw
800円

後は俺ととりおうくんがとりおうくん命名のおでん真里ちゃんを食べました


900円の品が500円に値下げされてましたが人気の無い商品でした
味が濃くてつらかったです

ここらで会場に居るのがつらくなってきたので5時くらいの閉会式を待たずに帰る
他の思い出としては
・バナナをたくさん食べました
・51系は富樫さんと先生と夏木さんに会いました
・にんにく太郎と握手しました
・ドナルドが普通にしゃべってました
・矢口は勝ち組だそうです
・偽ハッティにとりおうくんががっつき気味でした
・木を植えたいヲタにしようとしてもダメだよw壁がある世界に興味無いんで
・みんなトレポをそんなに買ってどうしようというのでしょうか

まぁ有意義といえば有意義だったかもしれん
特に昨日が楽しかったのでその落差みたいなのを堪能できた
半年に1回くらい暇があればハロ系のコンサもいいのかなと思った一日