萌えっちゃお第2回

第2回です
結局車の中で聞きました

いきなり2週目にしてしゃべりがうまくなったりりあん
慣れるの早すぎw
ようやくみんなに聞いてもらえる状態ですね

ここからはコーナーごとに触れます
・アイドル萌えっちゃお
松浦についてしゃべり始めましたw
俺的にはモーニング娘。平家みちよの妹分〜ってりりあんが言ったこと
そうです
りりあんの口からミチャーンの名前がwwww
りりあんあややに対する印象は一般人が持ってる印象そのものなんだろうなと思った
ハロヲタとは違うあやや感を持ってますね

・私が○○になったら
今日は「もし、りりあんがネコになったら」
ということでりりあんアメリカンショートヘアーになりたいそうです
りりあんのご主人様はなんでも食べさせてくれる人じゃなくちゃんと健康面を考えたり毛並みをそろえてくれたり
そんなご主人様がいいらしい
そんなこと言ってるりりあんは自分の好きなものばっかり食べてて体型管理が出来てないって
歴代マネージャーが嘆いてましたw

・萌えるごみ萌えないごみ
リスナーから送られてくる萌えなものをりりあんが判定するそうです
どこかで聞いたことあるコーナーw
萌えイズムですね
いいものは使いまわすべきなので俺はこのコーナーをやること賛成ですよ
今回は最初なのでスタッフの萌え
近眼の人が目を細めて必死で見てる表情→萌えないごみ
ショートケーキのいちご→萌えるごみ
かっこいい人の八重歯→萌えるごみ
好きな人の寝癖→萌えるごみ
りりあんは俺が寝癖つかないとおもってるかも知れないけど実はこの長さでも寝癖つきますw

・Ciaoイタリアーノ
イタリア語のコーナー
これもどこかで聞い(ry
いた萌えですね
これもりりあんらしくていいと思うけどせっかくなのでもうひと工夫欲しいかな
ここに関してはイタリア語調べるのがつらいので毎回略で


番組がMILYRIAN CHAT RADIO内らぶりりあーなっぽくなってたのは俺の10/3のblogの効果あったのかな
メールが出しやすいコーナーもあるし今後に期待が持てる放送でしたね
大満足の第2回でした