第1回スクランブルエッグ&アンジェリック撮影会

今日のスクランブルエッグ&アンジェリック撮影会はすごい楽しかったです
まずモデルさんが最高にかわいいんです
俺いつも撮影会はりりあんしか撮らないのに今回はりりあん含めてほぼ均等
まぁりりあんはもっと撮ろうと思ったんだけどあんまし目線もらえなかったので結果的に少なくなったんだが
それでも他のモデルさん達が初とか2回目とかの子で、すごい頑張ってたので思わずたくさん撮ってた

本題
りりあんの今回の衣装
1部:ウエスタン&青水着
2部:ワンピ&黄水着
3部:セーラー&白水着
りりあんのセーラーは実はインパクト薄でした
他が凄すぎましたw
こんなことなら俺があげたアレ着れば良かったかもね
サイン会のときに久々に色紙出したら珍しいって言われた
あと、今回のDVDに初めてサインもらいましたw
今まで5枚も持ってて一枚もサインもらってなかったとか

今回の一番は外国の取材
ARDというドイツの国営?ラジオ局
NHKみたいなもんらしい
りりあんが取材受けた後に何故か俺もw
オタク文化みたいなことを聞きたかったみたい
俺みたいなオタクに染まってない人はそれほど期待した回答が出来なかったかも
聞かれた内容が
「今彼女とかいるんですか?」
「アイドルを追いかけて何年くらい?その間に彼女は?」
りりあんはどんな対象?妹?彼女?」
ヲタはもてない人がやってますってこと伝えたいのかしらw
音源はそのうちもらえるかも知れないのでうpしないけど大事にとっておきます。
俺、こんなに取材されまくってていいのかな
単なるヲタなのに業界名刺が9枚目とか
とりあえず俺のヲタ名刺を外人の支局長に渡しておきましたよw

さて、アンジェリック撮影会ですが第2回はりりあんが居なくても行こうかなと思ってます
とりあえず事務所推しです




りりあんがすでに日記読んだっぽいので追記書きます
りりあんにはあんまし見られたくない部分なのでw
マネージャー他の関係者にもあんまし見られたくないな
今回のモデルさんについて軽く書いておきます

・澄川玉樹ちゃん
 前日に初撮影会を行ったということでこれが2回目
 連日の撮影会お疲れ様でした
 今回の撮影で最初に撮らせてもらいました
 歌がうまいらしいです
 今話題の某A社のオーディションを受けるらしいので
 合格して歌手として出てくればもちろん応援させてもらおうかなと
・西居幸恵ちゃん
 初撮影会だったらしい
 最初はどうすればいいかわかんなかったけど、徐々に慣れてきてましたね
 今回は撮る側もそれほど上級者が居なかったのですが、それが逆に良かったかも
 自分でどうやって撮られるのがいいのか考えることが出来たと思う
 そして誕生日だったらしい
 終わった後に誕生会が行われたんですが、予定が入っていたため参加できず
 次の撮影会がちらりと見えてるので予定が空いてたら行きますんでそれで許してね
・涼宮ののか
 18歳大学生のロリ
 今回一番のお気に入りはこの子です
 N字を撮って〜って言われたときになんか自分の中でキタ
 陽気な感じもまたgood
 涼宮ののかのキーワードはロリ、巨乳、明るい子です
 次に会えるときに予定が空いてたら必ず行くのでと宣言しといた
 俺は有言実行します
森下悠里
 今回一番大人のエロスがあったのはこの子
 でも他の人の撮影の時とかドアの後ろからチラチラ気にするとかかわいい部分もある
 たくさん撮りたい子だったんだけど、ののかちゃんと二人同時だったのでどうしても枚数が少なくなってしまった
 サインも他のヲタの方が粘っててもらえなかったのが心残り