着ラジ第16回

とりあえずユンケル邪魔すぎ
そして画面暗すぎ

ゲストはりりあん(2回目)

東京キャラクターショーのニッポンほうそのブース
壁が寂しいから着FAX募集って
24なんちゃらテレビのパクリですか
素敵だなと思いました

今日の曲はりりあんの恥ずかしいセカンドシングル
恥ずかしいPV付き
これを来週生で見せられちゃうのか
恥ずかしすぎて直視出来ん

そしてこの衣装で物販とか
この衣装で会場を走り回るとか
う〜ん、複雑
りりあん風に言うと「師匠NG」

先週の対決で負けたりりあんがごはんにシチューかけて食べさせられてたけど
感想はうまいらしい
俺はちょっとむりぽ

告知でDVDのことに触れたときによっぴーがなぜかりりあんべたぼめ
巨乳とか、かわいいとか
となりに爆乳いるのに巨乳とかw

CD/DVDと8月に出る写真集をセットで買って
応募すると先着500名が生写真がもらえるらしいです
全10種類ですか。。。
その中の3枚に生キスマーク
ヒキゲキヨワスな俺には当たらんだろうな
とりあえず俺は何セット買えばいいんでしょ。。。
10種類だからと言って10セットはさすがに財力的に無理だしw
5セットくらいだろうな
1600円+3990円+2000円(推定)=7590円
5セットはきついかな。。。
前回使った合計が
CD:8000円+DVD:28000円+写真集:6000円=42000円
これに株主宛の1セットがあるから
5〜6セットか
頑張るか。。。
これだけきつい思いをしてそれでも写真被るのが師匠クオリティ
さらに特別なやつは絶対あたらない
まとめて出すと塊で全部同じの届きそうでいやだな。。。
そういう時って文句は付けれないんだろな
そうなったらりりあんになぐさめてもらうか

写真はオクで補完か
出品されるか微妙だけど。。。
そもそも500名なんてさばけるのかしら
絶対余ると思うので余ったらこっそり俺にまわしてほしぃ。。。
あと生キスマークだけどなんなら目の前でください
マークなくても(ry
発想がおっさん_| ̄|○