土曜日と日曜日の行動

ここ2日間はいろいろと馴れ合いました

土曜日は携帯機種変更
これで来週の携帯撮影会は万全

その後代々木へ
某senzoku軍団7人でメイドBARなるところへ
俺以外の6人は山ちゃんで飲み食いしてから来たらしく
すでに何か終わってる感じw
とりあえずアルコールをちょくちょくいれつつ
ハロヲタが非ハロの話しをしようとするが
それぞれが違う道へ進んでるため噛み合わないw

メイドの中にりりあんを好きな子がいるということで
モエログを見てるか聞いたが見てないというご回答
りりあん頑張らないといかんね
ちなみにそのメイドさん(てんりちゃん)は写真集は持ってるそうですよ
とりあえずblogのリンク貼っておきますね
天津甘栗BOIL IT!!

俺だけ何も食ってないのでとりあえず何か食べようとメイドさんにおすすめを聞いてみると
萌え萌えオムライス
をおすすめされました

好きな字をケチャップで書いてもらえるということでしたが
俺の意思に関係なく


こんな感じになりました
筆:てんりちゃん

味は某メイド喫茶で食べたオムライスより格段にうまいです
ファミレスとかは問題外
店長の愛があふれる萌え萌えオムライスでしたw

その後は某邸でDVD鑑賞
相変わらず大画面
モザイクが10cm×10cmくらいあるよーw
ミキティりりあんを流してもらったけど
ミキティヲタだけ増えましたw

日曜日はお仕事
8時に某邸を出発して9時から孤独な仕事開始
馴れ合いのために必死に頑張って16時にはスパっと切り上げて秋葉へ
秋葉では某senzoku軍団と某犬_狼軍団がコラボ
実際の活動場所はそんなに遠くは無いかw
両軍団に所属する軍団員Eが積んでる完メドのイベントが石丸であるということで見に行くことにしてたけど
推し面が居ないということでちょっとだけ見て退散

ここから犬_狼軍団とsenzoku軍団にわかれる
俺は犬_狼軍団と一緒にメイド喫茶
Royalmilkというところに行きましたがここのシステムが・・・
普通のメイド喫茶なんですが、体のケアを行うシステムがあるそうです
耳掃除2000円とか爪きり1000円とか
この辺はいいんだけど
全身ボディケアコース
30分 \4000
45分 \5500
60分 \7000
メイド喫茶の枠を超えてるな
一回は試してみたい気もするがw

その後は再びsenzoku軍団の方に合流
軍団長を見送り代々木へ向かう軍団員と別れて
ラジオのある俺は帰宅

良い馴れ合いが出来た2日間でした