そういえばレポ書いて無かったのでまとめて

今日は今月発売されたりりあんが載ってる雑誌について触れたいと思います。

・月刊デ・ビュー
 結構前から出てるというのをりりあんに突っ込まれたのが4月
 それからも毎月中森アイドル学院にチラチラ載ってるのは知ってたが
 なぜか立ち読みで済ませてた。
 今月はそこそこ大きな扱いだったので買ってみました。
 内容は中森明夫と一緒に着ラジに出たときのこと。
 あんまし大した内容ではないので省略。
 それより重要なのが夏休み特別公開授業&特待生オーディション
 ゲストがりりあん
 参加資格が22才以下の女性。
 詳細は月刊デ・ビューを見てください。
 詳細レポを書ける参加者いませんか?
 参加出来ないならせめて入出待したいです。。。

・Beppin School
 3着目はチアガール。
 http://www.lyrian.net/archives/indivisual/000076.html
 これの色違い(赤)です。
 綺麗な脚が見えててなかなかいいっす。
 ポニーテールにすれば良かったと後悔してるみたいですが
 確かにポニーテールの方が萌え度アップかも。
 今度ポニーテール版にしてリベンジしてモエログにアップしてください。

・enSPA
 難しい雑誌ですねw
 投資対象のアイドルということで1ページ。
 写真はかなり良いです。
 2ndの格好で全身画像。
 手を伸ばしてるヲタ役の人たちはどうやって選ばれた人なんだろ。。。
 そういうところに俺呼んでくれないと。。。
 アイドルとしての努力はどんなことしてるの?っていう問いに
 「撮影の前の日は遊ばないようにするとかぁ」
 これは本人の回答だとしたらNGです。
 SPA側が勝手につけた文章だと思いたい。。。
 ファン向けにはこれでいいけどさ。
 りりあんはファンと投資家を相手に頑張らないと駄目ってことを忘れかけてるな。

・ブレイクマックス
 BUBKAの系統?
 アイドルステーションというコーナーで紹介されています。
 テラエロス
 表情も萌えドル路線からはちょっと遠い。
 萌えろドル
 あんまし見ない表情なので新鮮でなかなか良いです。
 写真集LOVEだ(ハート)ニャンが8/31発売って書いてるけどほんと?