2005上半期を振り返る(Part2)

3月〜4月を振り返ってみたいと思います
思えば毎週会ってた気がする
挨拶は「また来週〜」「また明日〜」

では細かく振り返ります

3月
★Milyrian CHAT RADIO 第10〜13回
最終回は二人一緒に出演
最初に感じた距離も無くなってた
正直りりあんと花井ちゃんはうまくやっていけないんじゃないかと思ってたよw

★ラジカルリーグ(FM-Fuji
ゲスト出演
生放送なので代々木行っても良かったけど
レポ書くのが俺の役目と思ったのでとりあえず大人しくきいてた
寒い中見に来てくれた人ありがとうとかりりあんが言うから多少後悔しました

★ガールズエンターテイメント★BWH★
有料優良画像
りりあんも親のクレジットカードで買ったとか
無料では見せてもらえないのねw

★萌えドル誕生イベント(紀伊國屋書店 ロフト名古屋店)
りりあんで初遠征
ノーマーク状態の俺に質問ありませんか?とか振らないで。。。
さらに緊張して写真がぜんぜん撮れてない。。。

ブロードバンド!ニッポン myco先生
花井ちゃんと一緒に出演
この番組は勉強になりましたよね
しゃべりたくてたまらないりりあんさんって言われてましたよ
まさか同時間帯の準レギュラーになるとはねぇ

★萌えドル誕生イベント(石丸soft1、書泉ブックマート
石丸は50人集まりましたね
俺は一番後ろで大人しくしてました
書泉は花井ちゃんの衣装がエロかったのが印象に残ってしまってw

ミルフィーユ撮影会2回目
2回目の撮影会はドンキで買ったというセーラーが素晴らしすぎた
それにメガネのコンボ最強
高卒で一番セーラーが似合うのは間違いなくりりあん

ぶんか社オンライン アイドル誕生!TV1回目
単価は1分100円
でもそんなに高いと思わない
それだけ内容の濃い情報くれるし、話しは楽しいし
ファンレターのお返事のお手紙からいい匂いしたって言ったら
変態を見る目で見られた記憶がw
みんなやるよね?


4月
★AQUA STYLE(FMべる)
りりあんが来てくださいって言うから木更津まで行きました。
当日は会社のお花見があって、商品が豪華だったので迷ったけど
りりあんを選んで良かった
やはりヲタ活動最優先が後悔しないですね

着ラジ 第1〜4回
第一回は中途半端な内容
そこから徐々に軌道修正出来るあたりが
さすがニッポン放送

ブロードバンド!ニッポン 第1〜4回
りりあんを一番堪能出来る番組
最初の頃は着ラジインフォメーションをちゃんとやってたw

ランク王国(TBS)
★ぶちぬき!雨ドル決死隊
民放のお仕事
こういうお仕事で少しでも認知度が増えたのかした


★萌えドル誕生イベント(トップジャパン日本橋店)
★萌えドル誕生イベント(信長書店日本橋店)
大阪でのイベント
司会が面白かった
当日は大阪懇親会と重なって
懇親会に行ってる人はイベントに来れないという
なんともいえない状況
重なってなければイベントはもう少し来てたかもね

★投資家懇親会
東京での懇親会
投資家に萌え〜とか言わせるダンディな司会者
そこそこの収入のある方々に何言わせてるんだかw
ところで投資家の皆さんは俺の日記をどう思ってるんでしょうかね
「余計な事書くなボケ!」とかでしょうか
一応ファンが増えて欲しいという思いで書いてるのですよ
伝わってないかもしれないけどw