2005上半期を振り返る(Part3)

5月〜6月
会えない長いなんちゃらが続く
結局5/7に会ってから6/26まで
この2ヶ月は2回しか会ってないのね


5月
着ラジ 第5〜9回
ブロードバンド!ニッポン 第5〜8回
毎週成長
毎週楽しみ

★ガールズエンターテイメント★BWH★
かなり際どいポーズとか
見ててちょっと恥ずかしくなってきたw

★アケスタ撮影会1回目
直前に吐きながらも撮影会に挑む
終わった後は武道館直行
ハードな日でした

★BEPPIN SCHOOL(連載開始)
エロ本にコスプレ連載
りりあんも自腹で買ってます
恥ずかしい事ではないです!

クローズアップ現代
懇親会の模様が流れる
こういう番組で花井ちゃんじゃなくりりあんの方を取り上げるっていうのは
やはり萌えドルという肩書きがあるおかげでしょうね
某テレビ局もだと思うけどw

ぶんか社オンライン アイドル誕生!TV3回目
誰も来ないんでどんどん深い話になっていった
りりあんリラックスして話しすぎw


6月

着ラジ 第10〜13回
前半はこのお仕事でしか見る事が出来なかった
なので思わずりり鉄の時に有楽町駅で待つという暴挙
結局俺が待ちきれずに帰ったので会えなかった
でも、近くまで行ったというのが俺のヲタ心を満足させたw

ブロードバンド!ニッポン 第9〜13回
CORNに嫉妬
冨田は持ってきてと頼んでばかりいないで自腹で買いなさい

ぶんか社オンライン アイドル誕生!TV4回目
誰にでもなれなれしい
いや、全然OKなんだけどねw
このチャットを社長とかが見たら怒るだろうな
素のりりあんを堪能できるのはこのチャットだけ
もっとたくさんの人に来てほしいですね

ミルフィーユ撮影会3回目
過去最高の撮影会
りりあんが自分でいろんなこと考えてくれるようになって
俺みたいに撮影会慣れしてないど素人さんにとってはすごく助かります。


ということで半年を振り返ってみたけど
誰も見ないねw
自己満足です
チラシの裏です
明日からは平常営業