2005上半期を振り返る(Part1)

今まではモヲタとして参加コンサートを振り返ってたけど
今回はりりあんヲタとしていろいろ振り返ります
長いので3回に分けます

1月
★Milyrian CHAT RADIO 第1〜5回
スタート地点はここだと思ってる
12月の激漫とかは序章
まだりりあんの仕事量が少ないので俺も兼ヲタだったが
すでにこの辺でハロ系コンサの申し込みとかに興味失ってたのは事実
年頭に

今年も藤本美貴さん、新垣里沙さん、りりあんさん、江口美貴さんを中心にいろいろなことに取り組もうと思います
優先順位は(ry

これはりりあんを一位に書きたかったけどまだ遠慮してただけw
ちなみにエロミキさんはまだ続い(ry
ここから週一のお楽しみはあなたがいるから知マリの裏番組となる

2月
★Milyrian CHAT RADIO 第6〜9回
毎回成長していく様が楽しめた
早口って指摘した後に少しずつ聞きやすいしゃべり方になっていって
ファンの言うことで良い事はちゃんと吸収できる子なんだと認識

ミルフィーユ撮影会
初生りりあん
撮影会が俺もりりあんも初でいろんなもの出し丸だった
初ファンレターなるものも書いたし
長時間の会話も出来た
かなり新鮮な場だった
バレンタインだったので手作りクッキーをもらえたのも嬉しかった

★@LIVING
公開だから見に来てねって言われたので行きました
まだファンが全然いなかったので手渡しで撮影会のときに渡した
ファンレターのお返事ももらえてすごく感動
帰りの電車でずっと見てたw
今思えばテラキモス

★サクライロ(CD)
★萌えドル誕生!(DVD)
★萌えドル誕生!(写真集)
ファンドから届いて、アマゾンから届いて、イベントのたびに買う
株主からするとお得意様
金銭的、物理的採算なんてとれなくて問題ないですよ
アイドルファンは精神的採算を求めてるのです

知らない世界に足を踏み入れてみたらそこはパラダイスだった
そんな1,2月でした
続きは明日。