着ラジ第13回

りりあんの夏バテ対策
お風呂に氷
部屋をサウナ状態

ん?対策になってるのか?
すげぇバテそうだw

着ねぇインフォメーション1
今日の待ち受け
りりあん全文
「今日はりりあんはファンの方に会ったんですけど
そのときにチャーリーブラウンにりりあんが似てるって
言ったらその人がチャーリーブラウンの人形をりりあん
プレゼントしてくれたんでそれと一緒に、
あと、ウサギ耳をつけて撮っています」
俺の分身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そして俺の携帯じゃ見れない。。。
携帯変え時ですな。。。
誰か見せてください。。。

着ねぇインフォメーション2
花井ちゃん触り方がいやらしいよ
放送中はカメラ固定かと思ったけど
持ち歩くんだったらもっと前から着ねぇを前から映してくれ

着ねぇインフォメーション3
りりあんのボケが天然かどうか怪しくなってきたw
核心突きすぎです
夏バテ対策
いいのがあるので紹介します
エアコンをつけてりりあんのDVD
ナイスよいしょw

着ネェインフォメーション4内に出来たコーナー
りりあんのアイドルさ〜んいらっしゃい
一部には大好評
俺も楽しみにしてますよ
今回はB.L.T
近野成美ちゃんを見るために買ったんですけど
一番気になったのは平山あやちゃん
球に入りたい
それ見てみたいので早々にグラビア化希望

花井のお知らせは7/9の撮影会とライブ
行ってもいいかなと思ったけど7500円は高すぎて無理
りりあんのお知らせはCDとDVDの告知だけ

今日りりあんが着てた服は撮影会2部のときのやつですね
うさ耳も見せてもらいました
触っておけばよかったと後悔_| ̄|○