2期生のblog情報

アイドルファンド☆Blogさんのとこで紹介されてましたけど
akaneさんのblog「akane iro」が公開されました。
あとは本人がどれだけやる気見せて更新するかだな
ファンド期間だけが芸能活動期間じゃないので
現状の知名度に関係なくどんどん書いて欲しいし、
そこに才能が見えればファンも増えるのではと思います。
とりあえずライブ前後のレポとかを書いてもらえると
活動が見えやすくていいと思う

暇があればライブも見に行ってみたいな

私のリンクにも入れておきました
まだ最近の更新は無いようですが、長い目で見守りましょう

(21:30追記)
数日分がアップされてました
文章の折り返しの位置とかがいまいちでしたけど
(26日の分はちゃんとなってるのでこれからは大丈夫かな)
内容は読みやすくていい感じです
Juanのはちょっと読みづらい
花井は更新が遅いし、内容も・・・・
そんな中、読みやすいakaneさんのblogは読みやすいので
期待しております。