コスプレ DE le SOLE! 1着目

2週間遅れになります。
忙しくてなかなか買えなかったので今更ですが。。。
Beppin Schoolでりりあんの連載が始まりました。

コスメイト秋葉原
毎月ここの衣装着るのかしら?

とりあえず1着目は園児服
いきなり飛び道具からとかw
写真集、DVDのときに着てたやつよりはよっぽどいいかな
思ったより普通の衣装に近い感じがあるし
まぁ結論は何着てもかわいいってことだ
最初はこんなもんでしょう
来月以降も期待してますが、あんまし際どいのとか着ないでね
Beppin Schoolに連載ってことで、そのうちエロいのも着せられちゃうのかな。。。
この前撮影会で見かけた岸原由佳は同じ雑誌でパンツ見せちゃってたりして
完全に方向転換しちゃってるし

しかし、りりあんの連載見るためだけに毎月670円
今はお金があるからいいけど、そのうちきつくなりそ。。。