ブロードバンドニッポン 8回目

ブロードバンドニッポン!8回目ですね

りりあんがよく使うこんばんわっち
〜っちって良く使わないですかぁ?って
自分のことをうちっち
どこかの固定さんっぽいなw

ほかにもいろんなことばが飛び交ってるけど・・・
たぶんみんな使い方間違えてるっち

みずしな先生のファミ通やつも話題になってた
もちろんすでに買ってます
りりあんの顔の特徴をつかんでてなかなか良いです
検索用 アシスタント りりあん みずしな孝之 いい電子 吉田尚記

そしてサクライロ流したのね
BSじゃなくネットで見たかった
CORNHEADがどんな顔して聞いてたのか気になるw

そしてりりあんのファンでCORNさんを面白いって褒めてたのって俺か?w
CORNHEADはあぁ見えていじられキャラだな
りりあんと一緒にイベントやりなさい
一緒にピンク衣装とか激キモスでイイw

CORNHEADも実はヲタ属性が高いのかもしれんな
一緒に秋葉のイベント行こうぜ

この番組はりりあんよりもCORNHEAD中心のレポになりそうだw