とりあえずお声拝聴しました

アイドルファンド公式にイメージビデオなるものがあがってきました
とりあえず全員分見てみる(聞いてみる)

花井美里
この中では一番有名なだけあってなんか貫禄あるw
まぁこれまで通りの活動で普通に売れるんだろうね
新規開拓が鍵か

りりあん
ヤヴァイw
萌え業界に詳しくないのでなんとも言えないがこれで売れるのか?
いきなりCDでつまづく可能性ありw
なんか惜しいな
たぶん歌は下手じゃないんだろう
見た目もじゅうぶんだと思う
ただ、作り方ちょっと間違えてる気がする
次に期待w
むしろ足切されて普通に活動したほうが良さそうな気がしてきた
まだ始まってもないのにw
ただ、ひとつ言えること
俺はお好きな人にはたまらない側ですw
すでに盲目

Juan:
見た目と歌のバランスが一番とれてる
昔のお名前の時のことはあんましわかんないけど
この企画に参加出来てこれはこれでいいんじゃない?
アイドルという括りが微妙なだけ
この括りにされると一般層が逆に買いづらかったりするし
アイドルヲタが求めてるものでもないだろうし
この微妙なところを乗り越えれば一番いいかも

akane:
歌だけでした
てかイントロ長くてあんまし歌の印象が無いw
歌で売るならアイドルファンドが絡んでるということを極力消さないときついかw
でもそれ消すと写真集が売れないだろうし
悩みどころ満載って感じか


全員に言えるが今回きつくないか?
もういちど確認
写真集=1000冊、DVD=2000枚、CD(アルバム/シングル)=2000枚

花井、りりあんは写真集、DVDラインくらいならクリアするだろうけど
CD2000枚って何気にきつくないか?
俺がハロプロにどっぷりつかりすぎてアイドル業界に詳しくないだけか?

akaneは写真集の1000冊がかなりのハードルになりそうだ
Juanはうまい方向に転がれば一番安定できそう

とりあえずこの興奮を持ったまま寝る!
あぁ遅くまで起きすぎ。。。