2004年の現場回顧

今年は43回のコンサート、イベントに参加しました
参考:
2002年は44回
2003年は55回
目標は30公演だったんだけどさすがに無理か

自分の中で今年の良コンTOP5でもあげてみたりする

第五位 1/18夜 ハロープロジェクト 名古屋市民会館大ホール
→藤本さんが音頭をとって矢口石川のハッピバースデー大合唱
 大好きなメンバーだけで構成された素敵な時間でした

第四位 9/23昼 安倍なつみ 君津市民文化会館
→2004年で一番汗をかいたコンサート
 連番者のずーさんもおそらく今年一番だったのではないかとw
 そもそも二人ともステージ見てなかったし
 ってかアンチ二人で君津くんだりまでヲタ芸打ちに行くとかw
 でも楽しかったんで良し

第三位 2/11夜 おとめ組 柏市民会館
→イケメン学生藤本ヲタ君と連番
 そういえば最近見て無いなぁ
 連絡とってもいいものかどうかも迷う。。。
 参戦したおとめコンの中では近いとこ(と言っても11列w)で見れたので

第二位 8/8 ともえちゃんフォークジャンボリー
→飽きることのない時間を過ごせたコンサート
 保田を堪能出来た一日
 

第一位 11/21夜 モーニング娘。 びわ湖ホール
→サプライズが良かったのはもちろんだが
 それ以外でもいろいろ満足出来た
 4階というのも逆に良かったかも


ってことで来年の目標は今年よりも少なめ
半分くらいに減らしたい