仕事>アイドルは生きていくためにしょうがない

匿名♪さんからりりあんちゃんが激漫ティービーで見れるというコメントいただきました
誰のblogか忘れたけど検索で引っかかったとこ見に行ったら書いてあったので存在自体は知ってたのですが
まだ見ることが出来てません
すべて仕事のせい_| ̄|○
家に帰ってからテレビを見てる余裕が無いんです。。。
始まる時間もまたビミョーで
どこかに落ちてたら見たいな

ってかビデオにとっておけば解決なんでしょうけどもう2年くらい放置してるしw
放置してるのがD-VHSデッキというのがまた豪華だがw

HDD-DVDとか欲しくなってきた
そういえばラジオを聞く環境も無いな
毎回車の中行くのもアレだし
出来れば録音したい
でもそこまで金まわんないな。。。

あとはファンレターの書き方勉強しないと。。。
ハロ系と違ってお手紙書けば返事は確実だろうから
ちゃんとした文章を書ける大人になりたい
字も綺麗にしないと。。。

ちなみにタイトルの
仕事>アイドルは生きていくためにしょうがない
こんなこと書いてるけど結局お金はアイドルへと消えていくw
うまいことバランス取りながら活動ってことですな