びわ湖初日夜〜2日目公演前

時は土曜昼公演前にさかのぼる

トリオウ君が箸買いてぇということでグッズ売り場へ
柵の後ろで待ってるとヲタと係員の会話で
「Tシャツ無いんですか?」
「すいません。本日分は売り切れてるんで、明日XXX」
そのときはサクッと聞き流してた

土曜の公演も終わりホテルへ戻る
寝ようかと思ったときにふと思いだす
一応51避難所に確実な情報が無いか聞いてみるも手ごたえのある反応なし
それでも起きれたら行こうかなと思い寝る

246 名前:なんちゃら師匠 投稿日:2004/11/21(日) 03:36
中途半端な時間に目が覚めちゃった。

247 名前:なんちゃら師匠 投稿日:2004/11/21(日) 08:29
寝坊orz

役立たずでほんとスマンorz

とりあえず3度寝してから会場へ

誰かいないかなと思ってたらオモシロから電話が
とりあえず合流
マターリと時間を過ごすうちにワラワラとおまいつが合流
くだらん話しをしてるうちに時間になり留守番連を残して会場へ

続く。。。