びわ湖初日日記

長いし、単なる日記なので追記で書きます。。。
内容はほとんど無いので斜め読み程度でいいかと思います。

土曜は原宿寄ってから行こうかどうか迷ってた
そしたらてんちょの「土曜に原宿に行く人募集中。。。」
の書き込みを見たのでとりあえず原宿8:30くらいに並んでみる
20人くらいの列が出来てる。前に居る紺野ヲタの人と話をしながら時間をつぶす
原宿店は1年ぶりくらいに行ったけど相変わらず狭すぎて萎え
レジの人がトロトロやってるのを見てこっちは時間ないんだとか思いつつも何とか目的の物を購入
トレーディング缶バッチなるものがあったので3個購入したら
飯田飯田飯田
その場で知り合った紺野ヲタ5個購入で
飯田飯田矢口矢口矢口
矢口飯田箱ですかそうですか
出発前に10000円出費
このままじゃ新幹線に乗れないことに気がつくw
WINS寄りがてら銀行で金をおろして時間がちょっと押し気味だったけど
無事新幹線乗車
京都経由で野洲駅で降車してとりあえずホテルに荷物を置いてくる
そして会場へ
会場では先に到着してた鶏王くんと合流
てんちょに購入物を渡して後はそのまままったりと鶏王くんと写真交換
そうこうしてるうちに寒いし、鶏王くんがエコモニ見たいというのでかなり早い時間に中へ

中に入って画面に流れてるのを見て「あぁこんなのやってたんだなぁ」なんて思いながら
時間も過ぎて、もうだいぶ人が増え始めてくる
見たことある顔の人がさっきと衣装違うなぁ。。。
んでとなりにも同じ衣装の見たことある顔が。。。
また51erか_| ̄|○
その二人が連番が4列目通路でそこから30列くらいから見る俺
コンサ中も気になってしょうがないw
土曜の記憶は完全にそこにもっていかれてしまったw
正直コンサの内容覚えてませんw

とりあえず翌日のこととか考えて即ホテルに戻る

続く。。。