びわ湖日曜夜

始まる前にお知り合いと一言ずつ交わしていざ場内へ

連番者の18番とまるで登山だななんていいながら4階の自分の席についてみる
またえらい空気の薄いとこだと思いながらもステージ全体が見えてそれはそれで悪くないかも
そうこうしてるうちにいつもと違う音楽が。。。
GOOD MORNINGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
会場全体が一気に一体感に包まれる
久しく感じてなかったこの雰囲気
始まる前から最高潮
そして俺もちょっとウルッとくる
早すぎ
そしていつものオープニング
もちろんかおりさんへの声援は凄かった

その後はいつも通りの展開
ゴロッキーズで小川さんが成長してるのを感じてみたり
チャミエンでは藤本さんが矢口さんから教えてもらった困った時のセクシービームを披露して
会場のアンコールに照れてみたり
もちろんあくだまんことコンコンはお約束のように一番かわいいのはいいだかおりでやられてみたり

そして楽しい時間はあっという間
アンコールではひたすらかおりコール
もちろん俺も18番も叫んでました

涙が止まらない放課後も終わって最後のMC
順番にMCをこなして最後の飯田さん
またかおりコール
そして会場のライトが黄色に
あぁまた涙腺が。。。
かおりさんソロで超ショートだがたんぽぽを歌う
俺もう前が見えてません

最後の愛あらも終わって追い出しはGGかと思いきや
愛の種とか
ほんとどこまで畳み掛ければ気が済むんですか

終了後はヲタによるいつものコール
なかなか会場を出ないヲタ達
最高の時間を過ごすことが出来ました
良いコンサートを作り上げた娘さん、スタッフ、ヲタ
みんなお疲れ様でした