ミュンミュン

■ [ハロプロ]ミュン 01:05
今日はずーさん、べるりんさんとミュンで馴れ合ってきたミュン
新宿御苑駅到着
ちょっとウロウロ
緑の看板にベトナム サイゴン料理 ミュン
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかもフォントが変w(画像はid:melon_zoo:20041027)
中に入ろうとすると営業中の文字
だけかと思いきやよく見ると
営業中ミュン(画像はそのうちid:melon_zooのとこにあがるはず)
誰か書き足しました?w
中に入ると個室に通される
全体的にすごく静かでなんか雰囲気(・∀・)イイ!!
とりあえずビールでいいかなと思ってメニューを見ると
シンガポールのビールでタイガーw
これ注文するんだが
(〜^◇^)<タ・タイガー プププ
笑いが止まらないなんちゃらになっちゃったw
(画像はずーさんのとこにそのうち)
とりあえずずっとタイガービールだけ飲んでた
んで食べ物もおいしかった
多少癖はあるかもしれないけどお好きな人にはたまらないです
あとはずーさんとべるりんさんの志賀高原のお話し中心で
あっというまに3時間くらい経ったかな
とりあえず柴ちゃんヲタ、メロンヲタは行ってみても良いのでは?
今週末の後藤コン帰りとかいっちゃいなよ


http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/LIST/SEKAI/ASIA/myun.html


まだ食べてないものでおいしそうなものあったのでまた行きたいです