また10円か

■ [ハロプロ]ハロコン追加と娘コン 23:08
日程とかわからんとなんとも言えんけど
娘コンについては小さな会場で遠征できる場所どっか申し込んでおくかな
ハロコンはスルーの方向で
ってかほんとに追加するの?
内容濃い目のを一日一回でいいよ。。。

■ [狼]10円コラ 23:32
10円コラ作った奴って天才だよな
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098755091/
久々に見た
やっぱ10円っていいすね
19 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/10/26 11:36:58
10円コラってモーヲタの間でしか流行ってないのか?
あれは大々的に広めるくらい価値のある発明だぞ
普通のアイコラで抜く気の起きない俺でも10円コラならウヒョッてなる
俺も疑問に思ってた
他のアイドルスレでもやればかなりいいものができそうなんだがなぁ
あと10円以外のもの、10円の大きさが違うもの
10円コラは光沢のある10円で埋められてこそですよ
へそ+生地の少ない水着を10円コラってのが最高かな