さゆみんごめん

■ [ハロプロ]さゆみん 22:35
さゆみん写真集は秋葉原行ったけど閉店でゲットできず_| ̄|○
明日は呑み会前に渋谷BF寄って見るかな

■ [雑談]AV買いに行きました 22:35
秋葉に行った理由はさゆみん写真集以外の目的として
エロミキティこと江口美貴の彩毬時代のDVD探しもありました
とりあえず通り道にあったラムタラMEDIA WORLD AKIBA店へ
とりあえず目的の物が売ってそうな階へ
ん?なんかすごくエロスの匂いが。。。
なんか店員があと3分で〜すとか言ってる
横を見ると・・・
明らかに場違いな人2人
いや、場違いじゃないんだが場違い
そうです
AV女優がイベントやってましたw
周りにはそわそわしてる客w
俺は見ても誰かわかんなかったんでスノレー
家に帰って確認したら
http://www.s1s1s1.com/news/event.html
早咲まみ・MEWという2人でした
正直かわいかったです
で、ここの女優の米倉夏弥
http://www.s1s1s1.com/actress/yonekura_kaya/yonekura_kaya.html
この画像だけじゃなんとも言えないが若槻千夏に似てるな


そんな場所を後にして小さな店にいくつも入っては出て入っては出て
なかなか目的のものがみつからない
そうこうしてると向こうから見たことある夫婦が。。。
閣下と閣下妻いましたw
いつも一緒だなぁなんておもいつつも話すこと無いのでここもとりあえずスノレー


秋葉に3店あるラムタラのうち2店目のエピカリアキバも無く
時間的に最後かなということで秋葉原店へ
これまでの店はどこも九鬼コーナーが無いかあっても品不足だったんだが
なんかここ多い。。。
上の段から徐々に下へ目を移していくと
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ノーカット!!彩毬 1980円
即購入
検索で飛んでくる人もちょくちょくいるんでレポは書きます
でも後日ということでお願いします


江口美貴名義になってから最初にSODから出したSHYシリーズの2作目
星乃まりんのSHYも買ってきてみたw
これも後日気が向いたらレポ書きます
なかなか有意義な一日でした