カッパ買っていこう

■ [ハロプロ] 09:37
ちょっとお台場まで行ってくる
水がしたたる美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
今日だけは雨降ってください
2部の時だけでいいので

■ [ハロプロ] 20:52
フットサル面白すぎです
ただ一つ言いたい
俺の濡れ濡れ美貴様はどこですか_| ̄|○
なぜ雨上がる
まぁ美貴様の得点を見れたしこれ以上求めるものは無いか


■ [アイドル] 20:52
ハロプロ以外で思ったこと
・フジテレビ
 森本、石本うまいですね
 みなぽんは思ってたより華奢なかんじで男がコロっといきそうな感じが伝わってくる
 ちなみに俺は相川梨絵が競馬大王の司会だったころから好きなので出場試合を見れて良かった
イエローキャブ
 みんなでかすぎ
 胸だけじゃなく骨太な印象
 特に根本はるみはデ(ry
 五十嵐結花のおしりキャワ
ホリプロ
 ゆりんちゃんだったかな?がキャワすぎ
 もっと早く知ってたらヲタになってたかもしれん
 大森玲子ずいぶん劣化してたんだな
吉本興業
 1部の後に会場を去る森三中を見た。当然俺が見た2部にはいなかったので知らない人ばかりだった
 10番の斉藤うますぎ
・ブローイングプロダクション+a(緑の方)
 試合はあんまし印象ないんだが橋の上から見てたときにKINGがピザーラの踊りを再現してくれた
 あとは誰かしらんけど橋の上の乞食に激レスしてくれてた
 名前はしらんけど頑張ってください
・ブローイングプロダクション+a(紺の方)
 みんな袴田吉彦にがっつきすぎw
 閉会式の後の最後に袴田コールてw
 アイドルさんのほうはいまいち誰かわかんなかった
プロフェッショナル・マネージメント
 イエローキャブとの試合を見たのですごく余計に小さくみえた
 奥谷侑加がいい感じにキャワでした


フットサル最高
最終チケ頑張って落とせば良かったかなぁ
でも試合前とか試合後の選手(ハロ系以外)見れたしまぁ良かったかな