どこでもやってる裏金(自演付き)

■ [野球] 12:12
一場くんはどうなるんでしょうね
金額の問題とかじゃなくお金を受け取ったことが事実(ばれた)なわけだし
日本球界でプレーするのはどうかと思う
今回の件はホモビデオ出演の多田野より駄目だろ
あと明大の監督がなんで怒ってるのかもわからん
巨人のやりかたは汚い
いやいや
受け取ってる側は拒否する権利あるんだから受け取った側もかなり悪いよ
それを巨人のせいにする方も汚いな
ナベツネ(渡辺オーナー)さんが辞めるのは勝手だが、一番心配なのは、一場の選手生命が絶たれてしまうこと。(一場選手をさらし者にして公表する)巨人のやり方はひきょうだ」
確かに卑怯かもしれんけどあんたは巨人を批判する立場じゃないよと


ただ、どの球団でもやってるからばれなきゃOKって誰かが言ってた
そして今回は誰かが調べて出てきたものじゃなく巨人が作り上げたものくさいけど
それでも卑怯とか汚いとか言ってないで反省しる!


あと横浜はもしとれるなら獲得に乗り出すのか言ってるけどやめとけやめとけ
入る前から精神的に参ってるような選手をとってもロクなことないだろ
一場くんは韓国とか台湾にでも送ってやりなさい
給料は巨人に払わせて

■ [ハロプロ] 18:02
明日は俺がお台場までフトサル応援に行きますよ
もちろん天気は(ry
もってるのは昼だけだがオクで夜手渡しを落とすか迷い中
雨降るならみたいかも
濡れ濡れ美貴様期待