昨日の熱戦の記事

■ [ハロプロ] 10:12
日刊スポーツ
藤本はイエローキャブ戦でも、セービングした相手GKを蹴るしぐさをみせて審判から注意を受けたり、競り合いで相手をにらみつけるなど、闘争心むき出しだった。
サンスポ
イエローキャブ戦。ピヴォの藤本美貴がたびたび相手DFと接触するなどまさに一触即発。GK河辺瞳が倒れこんでボールキャッチした瞬間、藤本がボール目掛けて突進し、審判から注意を受ける一幕も。
同じくサンスポ
藤本がプロ顔負けのロングシュートを叩き込み、前日とは逆スコアの2対0で激勝。リベンジしてみせた、「どうしても負けるわけにはいかなかったから」とは藤本。意地の劇弾だった。
この文章だけでお腹いっぱい
早くテレビで見たいな
「お台場カップ」は9月12日午後2時から3時間にわたり、スカイパーフェクTV!739chで全24試合を完全中継。地上波でも、フジテレビ系「FOOTBALL CX」(木曜深夜)で19日から3週にわたって放送される。
楽しみです