回顧

■ [ハロプロ] 17:34
今年は豊スタでスポフェスですか
内容が
・大オープニング
・開会式
・競技開始
・表彰式
スペシャルライブ
・大フィナーレ
競技が埋もれてます
「大」ってつければなんでもいいと思ってるな
オープニングと開会式って被ってない?
これだけでもツッコミキティ満載で内容はどんな面白いものになるのか見当もつかない
たぶん行くと思うけど例年のごとくまったりと見るつもりです
そういえば去年は風邪ひいてて大変だったな


今から一応言っておくけど
おまえら傘必須ですよ

■ [魔空空間] 17:34
51erと初めて接したのも去年のスポフェス
あのとき俺が声をかけたイチローT着た51erは誰だったんだろ。。。
今も馴れ合ってる誰かだろうけど思い出せん。。。
とか書いてたら
id:nam160:20040721#p3
よく覚えてるね
当日は総武線でねぎさんと会って一緒に会場に向かってるときに
ねぎさんを迎えに来た2代目というちょっと複雑なのが51er初接触かな
そして2代目は精力的に動き回ってたけど俺は風邪で熱出てたので
あんまし動かずにずっとコンサスレのとこ居たりWINS行ってみたり
んで、入る直前に51T見かけたので声かけたと
せいぜいその程度だったんだよなぁ
今じゃ振り向けば51erくらいになってるしw
それ以外にも同じ会社なのにずーさんと初めて現場で会ってみたり
ロワってる軍団とか非2ch系の人とかと会ってみたり
人脈が一気に広がるなかなか良い一日だったな