ちょっと体調悪いですよ?

■ [ハロプロ] 01:36
ハロショ行き過ぎるのよくないな
DDの血が騒いでくる
なんか知らんが癒されたいという理由で新垣さんの写真買ってるし
馬券買ってると知らないうちにほとんどのレースを買っちゃうみたいなもんかな

■ [競馬] 01:36
ハルウララ3姉弟対決が全国発売だそうで
オフト後楽園は発売しないって書いてた気がするな
まぁ平日だし買えないな
別にハルウララが好きとか嫌いとかじゃないけど馬券1枚くらい持っておきたいな

■ [競馬] 01:36
JRAのホームページで新しいマークカード見てみた
フォーメーション(・∀・)イイ!!
3連複買うときって8頭くらい選んでA,B,Cの格付け決めて買ってたので
このカードがあると断然買いやすくなる
マークカードシミュレータで試したけどイメージ通り
JRAGJ

■ [F1] 01:36
今週末のドイツでコンストラクターが決まっちゃう可能性があるのか
面白いのは2位以下だから逆に早くチャンピオンが決まった方がいいかも
そうすればテレビも2位争いのチームに焦点当てて面白いバトルが見れそうだし