暇だったので長文になった

■ [雑談] 12:02
体重が58kgです
社会人になりたての頃は50kgくらいだったはず
転職直後が55kg
ここ1ヶ月で3kg増ですかそうですか
昼食の弁当屋が原因っぽいな
濃い味でいかにも太りそうな雰囲気(変換できた)
昼食に弁当屋はやめてAMPMでそばとか買って夏を乗り切るか。。。

■ [ハロプロ] 12:02
ショートバージョンでカットされてるのはあんたの方ですから。残念!!!
普段は絶対切られない人 斬り!!!
ということでPJでかしましショートVerが披露されたそうですが切り方が凄いことになってますね
切られる人かわいそうとか言ってたヲタの方が切られてみたり
たまにはこんなのもいいんじゃないですか?

■ [ハロプロ] 12:02
8/8は後藤メロンでもなくWベリ松でもなく保田さんを選びました
なっちコンで保田さんの歌が聞きたかったのだが仕事で行けず、
期待してたハロコンはいろんなとこからの煽りをくらって集団の歌しか聴けず
8/8はようやくきちんとした形のものが見れるとかなり期待してたりします

■ [ハロプロ]シャイニング 12:02
つんく先生のコメントを拝見しました
一瞬、「ソロ歌手??う〜ん・・・どうかな〜???」とか、よぎったのですが、
この曲はソロが入れ替わるような、不安定要素があるほうが、絶対に 面白くなる!と思い、
やっぱり、「絶対にカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が歌うべきだ!」と思いました。
その結果がアレですか
あんまし入れ替わってないし。。。
もしかしてフルで聞くとちゃんと入れ替わってるのかな
にしてもコンサのときくらいカントリーメインにしないとグループの存在意義が無いよ
それともソロ歌手=藤本がよぎったんでしょうか
それならそれでソロで出して欲しい
でも、この歌は好き

■ [野球]横浜ベイスターズ 00:08
マレン、加藤、斎藤、デニー友利
なんちゅう危険な継投だ
5点差なんてあっという間にひっくり返りそうだな

■ [雑談] 00:22
玉光堂PALS21が閉店してしまうそうです
何のことかわかんない人の方が多いですね
札幌のCD屋さんです
俺が札幌に住んでた頃はいろいろ買わせてもらいました
りんねさんとかメロン記念日さんもここで初めて見たことを覚えてます
CDの発売情報とかを知るためにこまめに足を運んだことを覚えてます
俺の札幌時代のヲタ活動拠点といってもいい場所が無くなってしまうんですね
ちょっと残念です
(ちなみに水曜どうでしょうでおなじみの鈴井さんの公開ラジオを見に行ったりもしてました)