完全に後ろ向き

■ [ハロプロ]辻加護の安定感 22:39
ホリデースペシャル見てたんですがやはりW(ダブルユー)は安心して見れますね
週末の本編が楽しみです

■ [ハロプロ]先日のコンサをちょっと振り返ってみる 22:39
今回のコンサでの推し配分としてキッズが多い背景にはCD売上げとかよりも
グッズの売上げによる期待感があったんだろう
しかしやり過ぎ
前も書いたかも知れないけどMCで振られて全然しゃべれないとか駄目ですよ
気の利いたことを喋って欲しいとは思わないけど無言は見てるこっちがきつい
まだそこまで出来ないのなら他の人にその時間をまわしてやって欲しい
もちろん娘さんクラスなら面白いことを話せないと駄目ですが
ちなみに土曜昼夜しか見てないけどキッズで一番しかっりしてたように見えたのは熊井かな
あのくらいはっきり話せればまぁ合格だな

■ [ハロプロ]キッズイラネについて 22:39
キッズイラネってのはキッズに対して言ってるわけじゃなくもっと上に対しての言葉
言う場所がないのでコンサ会場でキッズが出てるときに言っちゃうだけだなきっと

■ [ハロプロ]そして来春のハロコン 22:39
もっとキッズ推しが多くなるんだろうな
そうなることで
1.ベリ以外のキッズグループが2〜3組増える(もちろんフル複数曲歌う)
2.カントリーメロン保田アヤカあたりがまとまって歌わされる(何人かいなくなってる)
3.松浦、後藤、安倍、Wはそれぞれ2〜2.5曲が限界
今年の正月ハロからの推移を考えると1番なんかはぜんぜんありそうだな