かしましの踊りに大満足

■ [ハロプロ]名古屋のお話し(辛口じゃなくてごめん) 16:36
コンサについての駄文はこちらにまとめました
http://d.hatena.ne.jp/pcstayer/10040718


とりあえず前日にチケット購入
いつもの初日見たい病ですよ


とりあえずいつもの人たちのとこ行くとトレポに夢中になってたので俺も買ってみる
メロンと誰かGET
トレードを重ねて美貴様GET
道重も一応自分用に確保w
大満足
2代目からポーチセットの残骸を頂くがこのポーチが濡れた服とかを入れとくのにちょうど良くてなかなか重宝したw


事務所はキッズを今後の軸として行く事を決意したのでしょうか
MCのほとんどに絡んでみたり乙パス歌ったりベリエが3曲だったり
娘の浪漫〜愛あらの間をキッズがつないでみたり
この急激なキッズゴリ推しは高橋ゴリ推し以上ですね
別にそれが悪いこととも思わないけどキッズに追いやられたグループとそのヲタについて
考えてこういう構成にしたのでしょうか
後藤安倍松浦なんかがちょっとかわいそう
さらにメロン、カントリーの扱いは悲惨
特にメロンは帯同はずれて自分達でコンサートが成り立ってる(関東限定)のに2曲ですか
このままフェイドアウト確(ry


キッズヲタは借金してでも(ryですかね
ちなみに向かって右側のチケにがっついてください
娘側の方はどうかそっとしておいてください


雨についても触れます
遠征すると8割雨です
今回は自分の車じゃなかったので大量置き傘も無く、車から会場までの移動が大変でした
今後遠征するとしても娘だけなのでそれ以外のヲタは安心して遠出してくださいw


最後に車で一緒に行ったずーさん
車中で寝ちゃってごめんなさい
やっぱり自分で運転した方がいいな

■ [ハロプロ] 16:50
7/31アリーナA1A2付近が欲しくなってきた