釣り

■ [ハロプロ] 10:23
ampm寄ったらロマモーかかってるとか
いろんな衝動に駆られてアブネっす

■ [ハロプロ] 11:47
昨日は馬券を買いに錦糸町に行ったくらいで
後は家で大人しくヒキーしてたので
今更ながらベストショットVol.2の美貴様をリピートして見てた
中澤さんVerは特にそんなに印象深いわけじゃなかったんだが
美貴様Verは中毒性ある(俺限定)
映像もいいんだがやはり美貴様の声なわけですよ
昨日あれだけ聞いたせいで仕事中の今も脳内リピート
仕事が手につかないです


ちなみに俺は中澤さんの声もかなり好き
FS3では後藤さんよりも美貴様よりも中澤さんが一番良かったと思ってるくらいだったりもする

■ [ハロプロ] 18:35
また遠征したい病&初日見たい病が併発。。。
名古屋ハロ行きたいです。。。
気合でお仕事終わらせるしかないか。
ところで刀剣って出るんかしら?
相場高めで行けるかどうかわかんないチケにお金出せん。。。

■ [ハロプロ] 00:31
遅ればせながらかしまし聞いてみた
みんなキッズに流れていく気持ちが少しだけわかった気がする
この曲オ〓ル
とりあえず名古屋行かなくていいや
代々木2回でじゅうぶんだな
娘コンもとりあえず座間だけでいいや
そんな気分にさせてくれるには十分すぎる曲です
グッズ厨になろうとしたけど一時保留
お金の使い道を真剣に考えさせてくれるという意味では良曲