早起きして競馬

■ [競馬]アメリカンオークス 06:58
ダンスインザムードは最後迫るも2着まで
折り合いがつかないので競馬を組み立てるのが難しいのかな
このまま海外でずっと競馬して欲しい気もする

■ [競馬] 17:27
今年の競馬はどうかなーなんて思ってたがなんだかんだで
回収率100%くらいまで持ってきたのではと思います
今年に入ってから基本的に100円馬券
G1だけちょっこす多め(といっても300円〜500円)
なので一発でかいのをとるとそれなりに負けが取り戻せたりします
やっぱ芹沢っすよ芹沢
こいつホントいい仕事するね(3着だけど)

■ [ハロプロ] 17:27
今日のハロモニなかなか良かった
登山チェックのところでの藤本さんの回答
・前にいる人(心理的に目標)
→かごちゃん、やぐちさん、りかちゃん
気づいてないところできちんとした目標になってると思います
・後ろにいる人(心理的に抜き去ったと思ってる)
→おや、つじちゃん、あいちゃん
なるほどw
ちなみに高橋が書いた水さんって宝塚の人らしいね
最初は何かと思ったよw
前にいる人に矢口という回答が多かったのを見ると
矢口体制の娘というのは今よりもしっくり来るのではと思ってたりします

■ [野球] 23:12
合併の話がなかなか凄いことになってますね
ちょっと前にあがってたダイエーロッテ合併が盛り上がってるようで
それよりもダイエーライブドアの200億買収を断ってたらしいし
近鉄の30億を考えると破格だよなぁ
本当かどうか知らんがこんな事にもなってるし
ロッテは千葉にフランチャイズを移して10年が経過したが、観客動員の点から見ても地元にしっかり根付いた球団とは言い難く、本拠地の移転に大きなこだわりはない。巨人、ヤクルト、横浜、西武と首都圏に球団が密集する現状からも千葉を離れる抵抗は少ない。
おいおい
ロッテはかなり地元に根付いてると思うぞ
まぁすでに合併は決定事のように進んでる現状じゃどんな話も成り立たないんだろうな
ファンはこのまま時が過ぎて各球団が合併していくのを見守るしかないのか?