合併

■ [野球] 06:38
1リーグ制へ加速!横浜&ロッテ合併プランが急浮上
_| ̄|○

■ [ハロプロ] 08:59
改めて聞いてみようということで通勤中にかしまし聞いてみた
ずっとリピートでかけるつもりが3回聞いて断念
念のため一緒にいれておいたUNICORNに逃避
誰かと一緒なら打つかもしれんが一人なら間違いなくタイガー

■ [野球] 12:10
署名に加わったら? プロテクトされへんよ
近鉄選手全員署名に加わりなさい
オリックス宮内義彦オーナー(68)は5日、近鉄球団の買収に乗り出しているIT関連企業「ライブドア堀江貴文社長(31)の「一度球場へ来て応援してみたら」との発言を受け「私は(球団を持ってから)十数年も球場に行っている。そんなこと言われる筋合いはないし、何を言うかという話」と、厳しい口調で反論した。
堀江さんが言いたいことはそんなことじゃないだろ
現場の声が聞こえるかということだ

■ [ハロプロ] 12:11
つんくをはじめUFAのスタッフも一度現場の声を(ry