みんなおつかれ

■ [魔空空間] 11:26
馴れ合いイベント行ってきました
そこら中がおまいつばかりで楽しかったです
運営者も参加者もお疲れ様
このあとコンサ行ったりイベントいったりする人がいるみたいですが
俺にはそんな元気も無いです。。。
細かいことは後で
とりあえずハロモニ見て寝る

■ [雑談] 22:52
ハロモニ始まる直前に寝ちゃうとか
宝塚記念の時は起きて見れたけどその後寝ちゃって
起きたのは22:00
デジタルドリームライブ終わった時間じゃないですか。。。
これだけ中途半端な時間に寝てるってことはきっと夜は寝れないな

■ [競馬] 22:52
結局タップとゼンノを軸に3連複流したんだが
勝春のヘボっぷりに脱帽
まさか3着も死守できんとは。。。

■ [野球]横浜ベイスターズ 22:54
ピッチャーデニー_| ̄|○